ジゴロウ続投希望!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。」について

  作成日時 : 2005/07/01 21:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。」について
京都のサクサカーです!テレビ写らないので親戚にとってもらって送ってみてました。ジゴロウがいない黒幕なんて、、あかんでしょーやっぱ! この投稿が少しでもジゴロウ復帰に役立つように。。

ジゴロウ復帰!!!待ってるよーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。 ...続きを見る
「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名...
2005/07/01 22:23
sakusaku新キャラクターは白井ヴィンセント…
「白井ヴィンセント・・・・・?」について 出ました、新キャラ 名付けて白井ヴィンセント… うーん違和感ありありだなぁ 黒幕さんも探り探りだし、ヴォイスチェンジャーも使ってないので 黒幕さんの生声のままだし なにしろ黒幕が操るMSが白井?白黒つけようじゃねーかって意味なのか? なにかこうやっつけ仕事なのが目についてどんなもんなんだか… ふとももちゃんよりはましなのか?(IZAMがMCやってた頃のキャラです。) 密かに版権問題を解決しジゴちゃん復帰を期待していたりするが とりあ... ...続きを見る
FAZZ日記
2005/07/04 14:26
ご意見番逝去 
うそだ〜ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもんなんだ でも死んでしまったら復活だのなんだの… ダメだ書いててものすごく辛くなってきた。 一応下にソースを晒しておきます。 ...続きを見る
FAZZ日記
2005/08/11 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OA4lrH37
マサマサ
2008/06/14 14:16
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/CPthdi8B
ほっしー
2008/06/21 09:09
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/DnI42qQ6
虎とら
2008/09/06 03:45
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。」について ジゴロウ続投希望!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる